

2002/01/31 (木) 名古屋ですよ。初名古屋

★朝10時に起床。北窓君が、朝ごはんを」作ってくれてみんなでいただく。もー感動っすよ。うちにも、ツアーバンドよく泊まってもらうけど、私朝ごはんとか作ったことなーい。こんなに嬉しかったので、今度から、ツアーバンドには、朝ごはんを作ってさしあげようと、心に誓う。されて嬉しかったことは、しなくては。つか、今まで気付かなかった私は、女のくせにバカである。2バンドで名古屋に出発。ぐっすり車で眠る。ハックフィン。初めて。そこは、今池という場所で、ここは、今池祭りがあってる場所だー!!!と感動。今年の春は今池祭り絶対来るぞ。本番。ストラグルマインド。かっこいい。CDもけっこう売れた。白星。前半 調子悪そうだったが、涙あたりから、いつもどーりに。CDも7枚かな?嬉しい。大阪のタイムボムでは白星のCD15枚も売れたらしい。好調ですな。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
