

2002/02/28 (木) 午前の部

午前でもないが、朝っぱらといっても、11時に、春吉の部屋の不動産やさんが、鍵をとりにきたので、起こされた。寝不足だったので、不機嫌だった。気をとりなおして、事務所に行くと、りょーま君が彼女と二人で遊びにきてくれてて、ワッフルをさしいれしてくれたので、おやつに食べた。彼女は、旅行のライターをしているらしく、話もおもしろかった。チェコが大好きという彼女にチェコの話をもっと、ききたかったが、3日のチェリーフリークスに来てくれるらしい。長崎のカセットメンのいやとみ君から、この前の長崎ライブの交通費というか、ギャラが送られてきていた。しかも速達で。急がなくてもいいのに。しかし、いい人。来月のレコーディングのために、とっておかなくては。ありがとう。いやとみ君。フォークイナフが、キングブラザーズの前座が決まったと昨日言っていた。キングブラザーズ 聴いたことないけど、お客さんいっぱい入るのかな。ノントロッポも、3/10ステレオラブのオープニングも決まってるし、みんな順調ですね。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
