

つづき☆

200部くらいもっていってたのに、30分くらいで終わった。やはり中央区、マンションの個数多い。委託募集のフライヤーまき・・。地道な作業。やってみるとけっこう楽しい。でも、一人じゃ絶対やりたくないから、手伝ってくれているまよっち達に感謝。それから、久しぶりにバランスに行く。CUTの内山さんがやっている、赤坂にあるBARです。ここで、夕食、ホットサンドと、チキンのトマト煮を。すっごいおいしーんだよ。ホットサンドおすすめ!!!女3人でいろいろ話す。気がつくと、もう12時でお客さんがすごく多くなって満席だったから、そろそろ、立ち上がる。うちに、まよっちがよったので、感謝をこめて、チャイをいれた。それから、おしゃべりして、ギターを二人で弾きちらかして、深夜3時。おやすみとさよならが同時。明日も7時半おき。ライスボウルの毛利君にとても感謝する出来事があった。それは、私の気持の甘えを指摘してくれたこと。反省しつつ、そして、感謝。イヤなことは誰もが心の中で思って、口にしてくれる人は少ない。ありがたい。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
