

アサノ部

起きて待ち合わせまで、2時間もあったので、余裕ぶっこいて、ゆっくり用意してたら、気がつくと15分前で、まちあわせは、川端商店街のドラッグイレブンだったので、びっくりして、また立ちこぎダッシュかました。昼は、さびれていると思っていた、商店街も、けっこう人どーりも多くて、雰囲気よかった。管理事務所に用事があって、いった。こわいおヂサンんい囲まれて、話をしてきた。商店街の中でイベントをやりたいのですが・・・って言いにいったの。まだ先の長い話だが、ちょっと、ゆっくり企画してみよっかなって思ってます。一緒にいった友達と、カフェでお昼。マフィン2つと、コーヒー。甘いものばっかで、ちょっとふふくだったが、禁煙だったので、しかたなく、オープンカフェの方出て食事したが、川を見ながらのランチはまーまーいい気分だった。9月のイベント予定を、ふんふんと見ていると、9月はアジアマンスですね。映画祭もあるし、市役所でのお祭りも。毎年各国の屋台でごはんを食べるのが、楽しみ。市がやってるイベントで、おもしろいのは、これぐらい・・・まだ知らないだけかもだけど。あと、ほうじょうやも。9月頭からのアジアポスター展も、アジア美であるので、スケジュール帳にチェック。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
