

アコースティックギタアに出た

去年より1年ぶり。2回目のアコギで人前にたつ。ガロリンズの曲3曲、二階堂さんの曲を1曲やった。曲が少ないので、昨日は初めてたくさんMCなるものをした。ツアーで喧嘩した話とか、人に面と向かって死ねと言われた話とか。普段MCとかめっちゃ 嫌いなんですよ。照れるし。でも、昨日はすごく話しやすかった。客席の雰囲気のせいかな。すごくおちついていつものとーり話せた。フォークイナフは3人とも歌いまくる感じで、さとぽんのボーカルはすごくいい。声がいい感じです。終わって、うちあげ。昨日は、警固公園でナンバーガールとか、54とか出てたイベントがあって、ナンバガだけ見に行けたがすごい人だった。いいな野外。気持良さそうだった。解散だね。寂しいね。昨日はあちこちで、ライブイベントありまくっていたので、ふとっぱらも、すごい人だった。楽しかった。あ、悲しいことがあった。事務所とお店の鍵を盗まれて、急きょ カギやさんをよんで、取り替えてもらった。悪質だ。26000円もかかった。くっそー。犯人 覚えてろ。まあ、ことちらにも、落ち度はあるのですが。フリぺの新しいゴウの発行日だった。みんな読んでくれたら、うれしいな。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
