

お昼前に起きて

お泊まりしていたので、バイト今日もいかなんだったので、服を借りる。同じ服を続けてはいけない気がする。多分誰も見てないのですが。昼すぎに、ブギーのまこと君から、ビデオを預かるために、チャイナカフェで待ち合わせ。間食をしないと決めていたので、コーヒーについてきた、小さいマフィンを、泣く泣く、彼にあげる。ふう、誘惑が多い街である。そんで、チャイナカフェで石橋さんに偶然会う。偶然はなんとなく、うれしい。偶然は偶然で必然の気がする。なんかきっと意味があるのかな。と思う。きちがい とか、 夢みがちとか言われそうだから、このへんでやめる。夕方から また立ちこぎで元気にバイトに行く。4時間。4時間は短いようで、長い。終わって、今日はバタフライで、ライムライトnイベントだったので、行く予定にしていたが、具合が悪かったので、迷ったけど、やめて、家に帰って、昼寝する。夜だけど・・・1時間くらい寝てすっきりしたので、でも外には出ず、家で、歌詞をずーっっと書いていた。最近の歌詞は明るい気がする。ライムライトのイベントどうだったかな。人いっぱいだったらいいな。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
