

今成田に向かっています

友達んちで朝まで起きてた 今ピークに眠い だいたい遠いよ 成田 どこの県に行っても思うけど 空港遠い 福岡は近くて便利でよい たばこ一人20個まで免税らしー 成田で買おう イギリスはたばこ高いみたいだね 日本もまたあがるのかな なんか 寝てないせいか 胃がむかむかする ちょい吐きそう やだわ 旅立ちの時に吐いて出発なんて。昨日は東京久々だった 9月以来だからそうでもないか また3月にゆっくり来よう それにしても たくさんの人がメールや電話でいってらっしゃい がんばって って 連絡くれた。とてもうれしいと思った。いってきます。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
