

フルに遊ぶのマキ

昼起きて、遅刻しそうだったので、走った。ここ何日か、チャリがパンクしているので、徒歩の私。久々まじで走った。家から事務所まで、ほとんど走った。きつかった。電話で 遅れるかも と言うと、だめって言われたので、走った。で、シーラジョンソンの久々のスタジオだったのですよ。とりあえず、長期でヘルプをしてくれることになったすぎもの車で4人仲良くマジスタへ。本当に気持良かった。新曲のチェリーブラウンも課題は残り、個人練がんあばろっ。終わって、百道へ。バレーボールをみんなですることになっていた。集まったのは12名。4名づつ3チームに別れて試合。おもしろかった。自称 上手と言い張っていた、よしえは、へただった。サーブのしすぎで、手首が腫れまくった。よしえ はりきりすぎ。ボノソのまゆみさんとか、ともちゃんも参加して楽しかった。また今度したい。みんなでボールも買ったし。一回帰ってお風呂に入り、夜はみしまっちの新居で、お好み焼きとホットケーキパーティー..忘年会?わかんないけど、20人近く集まり、めちゃおいしかった。今日やった、ゲームは連想ゲームみたくなので、めちゃおもしろかった。したい人は今度教えてあげる。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
