

雪ふったね・・・やだね・・・

今日は区役所にいってきた。春の野外のお願い。市役所の人と一緒にいったので、良かった。ひとりでいったらすごすご帰ってきてたかもしれない。多分やれると思う。もうあんまり時間もないから、つめていかないとと 思っています。イギリスでお世話になった、かず君が福岡に帰ってきてると、タイムマの掲示板で発見。深夜というのに興奮。絶対会いたい。今年も行くつもりだし、いろいろ話したいし。すっごいうれしかった。スタジオ 夜2時間 
 最近3回くらい 一日おきにはいってたので、ちょっと、今日はあきちゃったというか、新曲作りも大方進んだので、ボーカルなんだけど、まだかたまらない。山口の佐々木氏から CDRあ届いていた。参加してもらう2曲の音源に ハープを重ねてあった。ものすごく素敵だった。近いうちに福岡にもゲストでよんで、また参加してもらいたい。本番が楽しみ。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
