

山口 ライブ最高だった

朝早起きして 萩焼会館へ。自分の手で作る。カフェオレボウルを作った。1ヶ月後できあがってくるのが、楽しみ。一楽さんの経営するレコ屋 ディスクボックスへもよる。ゴットコの、全然違う感じのやつをかった。めちゃかっこいーよ。欲しいのもっとあったけど、がまん。お刺身も食べにいった。で、リハ。佐々木さんもリハから入ってもらって、チェック。もー¥めちゃくちゃ楽しみ。で本番。お客さんもなんだかすごく多くてうれしかったし、反応もうれしかった。なにより、ここ何回かでは、一番気持いーライブができた。最高ーーって思った。佐々木さんを迎えての2曲、マスターとロストは ホントにかっこよくて、あとでビデオで見てもうれしくて仕方なかった。いつか福岡でも一緒にやりたい。うちあげで、みんなで焼肉やさんへ。ごはんの大頼んだら 半端じゃない量がきて笑った。おいしかった。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
