

日曜日

今日はフィールドの取材で親不孝へ。その前に大濠公園におべんともっていった。めちゃ天気もよくて気持ちよかった。市美ものぞいたけど、日展しかやってなかったので、入らなかった。大名のキッズクラブに きのこ展があってたので、蝉の岡崎さんにすすめられてたので、見に行った。おもしろかった。昨日の夜中、また自分の短気でともだちと喧嘩した。でも、二度と私にかかわらないでっと、言った30分後に 自分が悪いと気付き、電話。ばかだなあ。最初から何で冷静に考えれないんだろ。とにかくあやまった。大事なモノはなくしたくない。わりと早く家にかえったので、テレビを見た。ジャズピアニストの 山崎ちひろ という人を紹介してあるドキュメント番組を見て、なんだかすごく自分を恥じた。彼女はジャズにどっぷりで、これ以上がんばりようがないところまでがんばってた。すごいと思った。バンドにしろ、仕事にしろ 私はそこまで何かをがんばったことがありのかなと、考えた。いい番組を見れたなあと思った。でもやっぱり、テレビを見るのはあまりすきじゃない。とゆうわけで、自分に喝をいれなおした、日曜日の夜。きっと明日から変わるはず・・・・??うん。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
