

風邪

智恵がまだごほごほいっている。熱あるみたい。うっちょんも、風邪ひいて声でないし、大変だ。私は幸い今回の冬風邪まだひいてない。
今年アメリカに行こうと思っているから、そろそろ、ゆっくりいろいろ調べたり、ツアーの準備をしなきゃと思っているところです。どうせ行くならより楽しみたいし、よりいい環境でやりたいから。そういうとき、やっぱりネットは便利だなあと思います。調べ物とかね。本とかも便利。
道でばったり、秀功社の知り合いと会う。もうすぐ会社をやめると言っていた。さびしい。でもがんばってほしい。
ギターを指で弾くのは難しい。
今日はとても お酒を飲みたいと思った。お酒が飲める人になりたいと思った。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
