

まざふぁか

今日はまざふぁか。らんにんぐきゃっちの いくまさん、やっぱりおもしろいなあ。うふふ。
いつもながら、いい雰囲気の中しんこう。
私は、主催のモスの人たち、大好きな友人です。
大阪のand young...、がゲストで。
MG ライブかっこよかったなあ。最近、撮影などで見る機会も多いし、応援体制だから、少しひいき目かしら。いやいや。違う。昨日のライブは本当によかった。
イベント終了後、井上とボギーと三人で、今後の総決起について話し合いしてたら、あっというまに一時間以上たってた。真剣に話すと時間はあっというま。それぞれ、ちゃんと考えをもってやっているので、時にはぶつかったりする。とてもいいことだと思う。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
