

ハイコレ58でた

あふりらんぽ うわさドウリすごかった。おしりペンペンズ もうわさどうりすごかった。もう ほんと、なんだろ。みんな凡人ではありません。すごい世界でした。ステージパフォーマンス、見習いたいです。いえ、見習えません。持っているものなのです。あれは。本物です。
私は私の持っているものを、出せばいいのだと、演奏しながら思ったのだけども、そゆことを考えるくらい、すさまじい方がたばかりでした。西日本番長連合。さすが。つか、何で、うちら出てんだよ。て、思って。翌日ボギー君にきいてみたよ。あはは。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
