fc2ブログ

アダキンのイベント

キースにて。二番目に出演。楽しかった。前日のスタジオが本当に愉しかっただあ。すごくね。最近、曲作りが楽しくてしかたない。
なんかね、少しふっきれたんだあ。すごく自由でいんだあなって。すごいよ。なんか、うれしくて。自分の中に 勝手にあった、縛り。こうじゃないと とか、そゆの、どうでもいいやって思ったら すごく素直に曲作れるじゃないか。ああああああ、今までかかった。何年バンドやってんだろ。初めての気持ち。だよ。気付かせてくれた たくさんの愛すべき ミュージシャンの皆様 ありがとう。あたしって しょぼいね。今頃何いってるんだろおって。
久しぶりにキースは音もよくてきもちよかった。ああ、CD買ってくれた、パンク男性、声をかけていただいて光栄でした。久しぶりのめちゃ長丁場で外でだらだら座って話したり、あ、こゆのも久しぶりだったかも。でさ すごかったの。超ミニスカートの女の子が Tバックで 男の人におんぶされてみんなの前でパンツとかお尻見せられて、女の子笑ってた。びっくりしたとにかくびっくりした。
ライブ楽しかったけど、それが衝撃すぎた日だった。
そだ、携帯なくしてあせってたら、届けてくれた人がいた。ありがとう。感謝。
スポンサーサイト



月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR