FC2ブログ

そおいえば。。。

友人が、漫画で賞をとったらしい。。。すごくない?音楽はお休み(?)してるけど、本気で漫画かなるって!!断言して、まだそんなに年月ってたってないと思うんだけど、最近賞をとって、担当がついたらし〜よ。すごいよね。毎月作品一個しあげて、投稿してたみたいだけど。人間 ほんと、本気でやればかなうんだなあって、尊敬します。かっこいい。早くプロになれたらいいね。
くまでっちが、電話ふぉーマに変えたみたいで、テレビ電話を今日してみた。おもしろかった。フォーマの人、私にテレビ電話プリーズ。
今日は ラムステッドを久しぶりにきけてうれしかったです。
ウタムラミカさんにも出会えたし。うれしかったな。占いしてもらったよ。あと、昨日の涙はかわいたよ〜。早っっ!!ただの痴話喧嘩だったんだけどねえ。わがままなんです。私。
わがままで、思い出した。昨日、また むかついたんだった。そうそう。どーも、自分のことしか考えてないよ。あいつ。っていっつも、むかついて、いつも嫌いになったりして、で、いっつも、仲直りして、なんかのきっかけで、やっぱり、必要な人だと思い知らされて、ってずっと繰り返しの友人がいるのだが、いつも、ごくごく近しい人に、こんなでねーこんなでねー、ね、あいつ わがままやろ?っていうと、自分のこと言ってるの?とか言われるんだけどさ、、今日もそーとー悔しかった。自分の考えがしっかりあって、それを通すのは普通にかっこいいよ。でもさ、ちょっとはこっちの都合とかも考えてくれたっていいじゃんって、怒マークでいたんだけど、いや、まだ続行中なんやけど、も少し考えてみよ。そういった、意図と、気持ちを。こーゆー公開日記でこういうのって、誰か不愉快だったりします?なんか、たまに、人の日記で不愉快になるときがある。なんにむかついてるかしらないけど、その書き方って、すごいいやって、思ったりするけど、表現じゃ自由なわけだし、いやなら読むなて、それだけなんだけど、っ結局同じこと書いてる?
自分には甘い私でした。
スポンサーサイト
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR