

絶頂天な毎日

日曜からずっと毎日絶頂天だ。
月曜日 印象に残ったのは モロコプラス。
レコーディングをしたばかりのバンドってなんか、すごくyかったりしますよね。なんか、ちょいと、ぐぐいときました。
火曜日、昨日は、やっぱり、ソルトリー。かっこよかった。
二回目だったけど、やっぱり かっこいいんだ。ん〜。嫉妬しちゃうくらい、いいものはいいですね。素敵。
二月も三月も彼女達と対バンだからうれしいなあ。
あと、4月に久しぶりにマザーファっカーライブショーがありそうですよ。誰の主催イベントだっけ?ってのは、冗談で、
モスちゃん主催のごきげんなイベントです。
来週 豪華ディナーの打ち合わせ。メキシコ料理を食べに行くか、ロシア料理かで 悩みました。きっと、メキシコになるんだろなあ。
映画にいきたい。
今日はひさき君のソロがあるので、どきどきわくわくですよ。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
