

戦ってみようかと。。。

今年、真剣に戦ってみようかと
おもいます。
けっこう今まで、努力はしてたものの、やっぱり、どっかで
なまけてたし、完全に100% 力をつくしたか?
いいえ。絶対に。
でも、とにかく、なんか間違えがちだけど、
あたし すぐ間違えがちだけど、
あくまで、敵は他人ではなく、自分たということを忘れずにいなきゃってとこです。すぐ他人かと思ってしまいがちですが。。
はい。。。
今年の残り、一定期間を定め、ちょっと フル稼働してみます。はい。
何にたいしてもです。
実は異常なまでのなまけものなのでした。はい。

昨日もショックなことを友人にきかされたり、いろいろ考えさせられた。
人間は複雑だ。。。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
