

ガロ スタジオ

ほぼ明日のアコースティックスギターの練習につきあってもらう。
ありがとう。

昼間くまでっちと 井上の誕生日プレゼントを買いに行く。
ピンクのオールスター。
われながら ナイスなセレクト。
プレゼントを買うのは楽しい。
あげた時 うれしいかなって考えるとすごくわくわくする。
おしつけがましいね。われながら。。。。
だって、好きなんやもん。
いつものみんなでプレゼント割り勘する習慣。いいねって思う。
ずっとこのままかな。老人なっても。

ねじしっき〜の森山君と第二回作戦会議。
次は童話と小説をかくのです。
私の処女作の童話は
賞の発表が7月のはず。どうしよう。100万とったら。。。
なんてことはあんまり考えておらず、
どうにかして 絵本にしたくてマーブルちゃんに
絵を描いてもらってる。
アートコアから売りたい。
森山君は抹茶パフェ。
私はチョコバナナパフェ。
甘いものを食べれる男の人は好き。
一緒に食べれるとうれしいじゃない。
順治はだめだ。すぐ いらんっていう。
でも寝ぼけてるときは 甘いものたべるんだよね。へんなの。
頭のよい森山君に私はたくさん質問するし、
たくさん くってかかる。
おだやかな会話。
楽しい。

西新JAJAへ。
時間なくてアクシデンツ のみ見る。
大満足だ。
大満足。

天神戻って マックへ。
チキンバーガーとコーラ 100円づつってありえる?
安すぎるね。久しぶりにいったらひどいことになってるなあと思った、
死ぬ人増えるよ。なんとかって映画みたいに。

そんでガロ練習終わり帰りつく。
あ〜〜〜〜〜明日ソロ本番だ。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
