

久しぶりっつうかなんつうか

今日は久しぶりに智恵んちに遊びに行った。
遊びにっていうか、時間あいたんで、智恵んちでごはん食べよう〜と(作ってもらおうっと)思い、電話。
その前に近所の公園でしばらく座ってたら、異常にたくさん蚊にかまれて
たまんなかったので、薬局に走った。
新ウナクールを買ったのに、CMのもろこしヘッドを期待してたら普通のやつだった。ウナクールじゃなかったっけ。。。。
まあ、そんなことはどうでもよくて、
土用の丑の日。ってことで、今日は昼も夜もうなぎを食べた。
この日にうなぎを食べると、健康になるんだっけ?風邪ひかないんだっけ?忘れたけど、どんだけ健康なるつもりってくらい食べた。
うなぎと味噌汁と、えびとアボガドのサラダと、ゴーヤチャンプルーがでてきた。ゴーヤだけ残してきれいさっぱり食べた。
智恵のきちんとした食生活や、家庭生活になんだか感動。
当たり前なのかもしらんけど、そうゆーの忙しくても
きちんと掃除洗濯家事をやるあいつをかっこいいなあと思った。
普段はちっとも思わなかったんだけど。
だから行ってよかったと思った。
私も少しは見習おうとか思ったもん。
最近の目標だった、誠実な人間になること、健康な体を手にいれることに加え、きちんとした生活を(掃除とか料理とか。。。)
することも目標に加えようと誓った夜でした。
まあ、少しづつ少しづつね、理想の自分と理想の生活をしよう!!!わあい!
夜中にソロの曲づくりをすこおおおおおし。
ほんとにすこおおおおし。
でも、夜のほうがいろいろわいてくるのは何ででしょうね。
昼間は創作意欲はあまりわかなくないですか?
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
