

白星音源

帰省中のフクモト君。
昨日はマスタリング終了した 9曲いりのできたて ほやほや音源を
わざわざ会社まで届けてくれた。
ありがとう。ゆっくりきくね。リリース未定。楽しみだな。

11月にソロデビューする私。しつこい?
んで、その日はねこ虫のいずみちゃんが ソロでやってるやつで
来福予定なんだが その日 キャストが決定したよおお。
井上ソロと、よしえソロ、バイブライド 石原君も初のソロデビュー。
そして 密笑の石橋さんのソロ、そしてそしてなんと
安岡君(モロコプラス、RABID)のソロが決定〜〜〜。
もちろん初。
やっぱり嫌って言わないうちに公言しとかなきゃなと思って〜〜。うふふ。
彼のソロとか どんなんやるんだろうと、めっちゃくちゃ楽しみ。
11/9かな。ああ、あと二ヶ月か。練習しなきゃな。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
