

好きな曜日

木曜日てけっこう好き。なんとなく。
本日は 10/30にイベントを主催する フリーダムというバンドの告知CMの撮影を午前中にした。とってもがんばっている人達です。
10/1に共演だな。まだ話したことあまりないけど、10/1にはまた新たな出会いとかありそうだなあ。。。

午後、ユニバーサルのアーティスト 女性を撮影。
なんとかってブランドの専属モデルもやってんだって。キレイな人だった。

ソネスへ打ち合わせに。お相手のエージェンシーの方は、とてもおもしろくて好きな人なんだけど、(好きか?うん、好きっていってしまうと悔しい気もするが。。。)MCT前で睡眠が足りないらしく とってもお疲れモードでした。彼も アリナミンを割と常用しているらしい。
私も本日2本服用。けっこうきくよ。

雅 るぅちゃんは本日成田山にバイクでいくと行っていた。寝不足だろうから道中 安全祈願。よしっ!
楽しいことに キラキラで猛突進の彼女が大好き。

順治の携帯が壊れた。過って踏んじゃったら折れちゃったんだって。開いたままだったら危ないんだねええ。もろいね。携帯。

夜早めの時間に 石原君と 照オススメのパフェやさん のりのりきっちんなんとかというヤクインのお店へ。うちからけっこう近所だった。
約束どおり ぺフェをごちそうになる。大村のハワイとは数 比べ物にならないけど、すごい種類もいっぱいあって おいしかったです。
ごちそさまでした。
前向きな彼は 本当に いい人だなあああと、なんか暖かくそして強い気持ちをおすそ分けしてもらえた気がします。

会社に戻る。映像班は最近深夜2時くらいが当たり前らしい。かちゃかちゃ仕事やってた。

今日はゴミ出す最後の日だった。ぶあああ〜って とりあえずかたづけて出してみた。あああ。大掃除まで行き届かず。
掃除の日がほしいなああ。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
