

それから移動して。。。

そんで、終わってすぐ、親不孝の新しくできたグラフというライブハウスのオープンのレセプションパーティーに顔をだす。
オーナーのよしがい氏は正装で笑顔で挨拶まわってる。
私も挨拶。花を贈っていたお礼を言われる。
立派なお祝いの花が並ぶ中、かわいらしく TIME MARKETからの花もちょこんとあった。いいのだ。気持ちなのだ。(笑)
前のODの場所ですが、内装はあまり変わってないように感じた。
ステージもフロアも充分に広い。これからは、ここでもいろんな楽しいことがあるんだろう。と思いながら、セルフの食事に箸をつける。
ドリンクも食事もフリーだったので、おなかがすいた友達に電話しようかと思ったけど、やめた(笑)。安岡君に言ったら、また貧乏くさい発想してから、おばはんが。って言われるんだ(笑)。いいのだ。
しかし、ライブハウスのオープニングというのは、やはりこんなふうにいろいろふるまいお酒やお食事をしないといけないんだなあ。。。将来の参考になりました。こえ〜。みんないっぱい食べそうだもん。ほら また おばはん発想!!!(爆)
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
