

映像とライブ

絶頂天での初試み。
69’S FILMとの企画。
チェコアニメの上映と、ライブ。
思ったよりはるかに映像もきれいだったし、雰囲気もよかった。
普段ライブ会場で見ない顔もチラホラでうれしかった。
そういう人がライブを見てくれてたらうれしいし、
普段ライブを見に来てくれている人でも、チェコアニメを楽しみにしてくれてる人とかもチラホラいて、イベント楽しかったという意見をたくさんもらえた。すごくうれしかった。
ボギーも来てくれてて、ボギーが楽しかったって言ってくれたのがうれしかったなあ。ボギーはイベントに関しては厳しい目をもってるし(多分、、、。つうか、いつもあんだけこだわってイベントやってる人だだからね。)確かな意見だと思います。
今後もこういう取り組みはしていきたいのですが、内容的にはとてもよかったのですが、経費がかかりすぎるという問題。
だけど、50人超の集客だったのですが
あれ以上入ると、見る側がつらいのです。困ったねえ。
うん。難題。赤字を出してもやりたいイベントはあるけど、
赤字だしてたら続けていくのは不可能になるもんね。

さてライブの感想ですが、玲ちゃん 素晴らしかったです。
彼女の声も曲も大好き。雰囲気も大好き。
オオクボT。映画の雰囲気とがらっと変わったけど、さすが。おもしろかったあ。会場もレスポンスちゃんとしてたなあ。笑った。
私。今回 イベントとしての初の試みもあったせいもあり、自分でも出演することにしましたが、いろいろお褒めのお言葉もいただきましたが、
ソロとしての三回目のステージ。だいぶん緊張からは解放されたのですが
まだ表現、感情移入?そういう点でまだまだです。もちろん技術においては・・・・。課題もたくさんありますが、自分ならではのものを作れる人間になりたいと思っています。本当にたくさんの友人、知人見に来てくださって感謝しました。これからもよろしくおねがいします。必ず成長します。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
