FC2ブログ

楽しかった

普通に仕事。とんちの 昔のカセット音源のCD再発をブリックに登録。早速で注文が多い。とてもうれしい。彼は、彼の音楽は たくさんの人に愛されていると思う。私も松浦さんが大好き。

安岡君とみーちんぐ。相変わらずのやりとりで。
あたしは彼に会えてよかったとか、彼と一緒に仕事をできてよかったとか、
ふと 思うことがある。あたしの中で時々どうしようもなく探している言葉だったりを彼は、いともかんたんに口にする。
忘れられない、忘れちゃいけない 何かを 私によく 言葉とか行動でくれる。
みーちんぐの最中に、デカタンチームとばったり。彼らのみーちんぐだったようで。ボス、上ノさん、ひらはたさん、ノブ君と勢揃い。
そういえばの年始の挨拶。
彼らは全員麻雀できるらしい。わお。知らなかった。今度ぜひ対戦してもらおう。

夜は、モンキーズ木村家にて、さいとーのたんじょび会。24回目だってさ。
用意まかそておけって言った、木村弟の準備は素晴らしく、もてなしてくれた。鍋はむっちゃおいしかったし、誕生日ケーキもあったし、全員で12人集まったみんなは、いい人ばっかで、めっちゃ気分よくなった。青柳兄の
武勇伝や、青柳弟の恋話とかに、涙がでるくらい笑った。
青柳兄は、なんておもしろいっていうか笑える人生を送っているんだろう。
笑わせるために生まれてきたのかとさえ思える。
スポンサーサイト



月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR