FC2ブログ

ハイコレにでたのです。

本日お昼に起床。
部屋をざっとかたづけて、お風呂をわかして
カレーを作る。じゃがいもと、ナスと鶏肉とたまねぎ。
久しぶりに自分でカレーを作った。おいしかったああ。
ゆっくり昼食で幸せ。そんでお風呂にゆっくりつかる。
昼風呂さいこ〜♪
んで、したくをして、VOO DOOへ。
ハイコレにガロリンズ出演なのだ。
リハ。一曲した感じですっげーしやすい。リハで、テンションあがる感じがあって、なんかすっげえ安心して本番にのぞめたよ。
リハ後、あんどうコーヒーで、ワッフルとコーヒー。幸せ。
始まると、いっぱい見に来てくれてすげえうれしくて、にこにこだった。
キャンプス、楽屋できいてたけど、すげえよかった。じわじわとあがってくる。二番。わしら。気持ちよかった〜〜〜〜。
新曲早くやりたいなあ。
んで、スペクトラム。あっというまだった。会場テンションあがる。
私は個人的には調子ワルソウに見えたけど、どうだったんだろな。
でも会場はすげえもりあがってたよ。人気バンドだぜ。
んで、ゲストのミドリ。
セーラー服に着替えた 後藤まりこちゃんは、まじかわいくて、たまらんやったあ。ステージングっていうかさ、パフォーマンスに、かなりあがった。
あたし、とってもお勉強になりましたのよ。
なんか、やっぱ、見せるってのはすげえなあって思ったよ。まだまだまだ もっともっともっとがんばろうっと。ありがとう。ミドリ。また見たい。
スミス。この間ちょいと乾杯タイムで下に降りてたんだけど、ちょこちょこ演奏聞える。うまいなああ。なんであんなに演奏うまいんだ。すげえ。
ノントロッポ。気持ちよさそうだったあああ。音すげえよかったね。
最後はきよしろー熱唱だし。
やっぱりハイコレは熱いね♪
ありがと ボギー。
うちあげは、喜怒哀楽 はい。個人的にいろいろあったし考えたけど、トータル楽しかった。はい。
ガロ 今年もつっぱしる。いえい。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR