FC2ブログ

お〜し!!!

1/25にフリペ 99号が発行。現在みんなで配布している最中です。
というわけで 100号まであと一ヶ月。100号は記念なのでいろんな方からのメッセージを掲載するわけなのですが、今どしどし届いている最中です。
おめでとうって言われると、なんとなく実感がわいてくる今日このごろ。
ん〜。

本日、絶頂天に遊びに行く。
ほわいずまいしっとぶらっでぃにまにあって うれしかった。
なんだか ごきげんななめ?
うずうずうずうずして爆発寸前のような心境を強く感じました。
うまくいえないでごめん。
うずうずが伝わってくる感じ。
あたしはとっても年寄りだなあ、、と思ったのでした。
川井君(エリート)が気付くと隣にいて、2.3言 言葉を交わしたあと
うれしい気持ちにさせてもらったのがわかりました。
石橋さんが今日ソロで、鍵盤じゃなくて、ぎたあでした。
石橋さんの時に人が乗り出して聞いていたのでとてもうれしくなりました。
深いふか〜い深い 世界だと思う。

スタッフにミスがありました。大事なのは怒ることじゃなくて
どうしてミスになったのか、どうしたら今後ミスしなくなるのかを
考えてもらうことでした。
ごめんなさいがききたいわけじゃなく、考えてもらうことでした。
ミス自体はたいしたことはなく、誰でもおかしがちなことです。
責めているわけじゃなくて、考えてくれるように伝える 私の役目。
難しいねえ。もっと大きな人になりたい。

xemのけん君と打合せ。かなりかんり久々に会った。いや、クラブとかであったりはあったけど、むきあって食事とかしたのは何年ぶりかって感じだった。おもしろかった。xemと絶頂天でおもしろいことやれそうです。うふふ。

東京ツアーから帰ってきた、ソルトリー。しおりちゃんから会いたいと連絡もらって、帰りに家に寄る。お土産に桜のロールケーキもらった。
クリームじゃなくてあんこだった。すげえ。
ツアーは大成功だったみたいだよ。CDも35枚も売れたらしく3日間のギャラと売り上げで全然プラスだったよう。すごく理想的だと思った。
よかったねえ〜。
帰ってきたばかりの二人の顔は、疲れてるんだろうけど、とっても生き生きでした。

私も今から始まっていくことに、はりきったのでした。
あ。ソネスで 弟さんのほうに、こないだは姉がとても楽しかったと言ってました、といわれて、私はすごくうれしかったのでした。
スポンサーサイト



月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR