

みんなほんとにありがとう。

やあ。やあ。やあ。
ディアフーフライブ。本日 エレクトロ二クスギターにきました。
リハから興奮しっぱなし。すげえ。ああ。
でもって、本日わたし ソロで出演。
noumi yoshie福岡では3度目のライブ。四度目のnoumi yoshieでありましたが
本日は音源発売でありました☆
ライブは。。。というと、苦手なおしゃべりも、自然に話したいことを話せたし、雰囲気も自分らしさを出せたと思うし、
歌も気持ちよく歌えたし、、ちょっと反省するとすればギターかな。音は弦をはりかえたせいか、前回よりも好きになれた。あまりひびかない感じが好き。やっぱり早々にクラシックギターを入手しなくては。
ライブ全体として、私の呼吸で、私のペースですすめることができ
よかったと思っています。
さて、音源の売り上げですが、33枚。合計で売れました。
やったあ〜☆ほんとは初回40枚目標にしてたので
そりは達成できなかったけど、まあいい数字です。
昨日、会場にいた方はご存知でしょうが、noumi yoshieの初音源のタイトルは、「ヨシエジェンヌ」です。まりえちゃんからは爆笑された♪よしえっこ?みたいな。。。。あは。
いつも音源は全て業者にパッケージまでしてもらってたので、今回のようなセルフ初めてのことで、よけいに愛着がわくものですね。
処女作、ほんとぜひきいてほしいのです。愛つまってます。参加してもらってる、ピアノや、オケも素晴らしいです。だからもっときいてほしい。
昨日買ってくれた人ありがとう。
そんでうちあげでは最高だったディアフーフのメンバーと、強引な英語と日本語で楽しくトーク♪来年もきてねと約束。ほんとに来るかな(笑)。
私は、ソロで、古賀さんや、松浦さんにほめてもらえたのがすごくうれしくって、調子こいちゃうくらいうれしくって、調子こきます。
そしてe.gやっぱり、貫禄のイベントで、今回内容も素晴らしかった。
アクシデンツも最高だったし、他みんなほんと好きやった。

ねえねえねえ。ありがとう。ほんとに。あたし うれしい。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
