

新しい命にちゅうしてきたよ♪

ぎゃああああああああああああ。
産まれた。産まれた!!!!!!!!!!!!!!!!
お姉ちゃんの子供が無事産まれたと、昼過ぎに連絡入る。
しかも本日はおねえちゃんと同じ誕生日なのだよ。つまり、母子、同じたんじょびってわけだな。すげくね。神様すげえ。子供ちゃん、きっと待ってたんだ。この日に外にでようって待ってたんだ。
早く会いたくて、会いたくて、会いたくて、夕方仕事終らせるまで、ずっと うずうずしとったよ。
天気がむっちゃよくって、ベイサイドに昼間打合せにいった帰りのバス停で、叫びたいくらいハッピーな気持ちを、おさえながら。
夕方、仕事かたづけて、飯塚へ出発。豪雨で大変だったけど9時すぎに無事病院着。抱っこする。ありがとう。よろしくね。

福岡へ帰る車の中で、みいいんな 産まれてきてこの世の中にいることを再認識。命。
福岡到着 23時。くれは君となおこの引越しぱーちーに遅れて参戦。
いつものメンバーがわらわら酒飲んでhしゃいでて、
そんであさだっちが料理作ってくれたりして、ここもハッピーな空間。
あさだっちのこないだの日記を見て、ふむふむ、同感と思ったのは覚えてたんだが、あさだっちが「こないだの日記に 藤井さんが言った言葉を書いた」って言ってて、爆笑。ふむふむ 同感 って思うわけだ。私が言ったんだったら当たり前だ。わはは。
1時すぎ、みんなとバイバイ。
そしたら爆弾がふってきた。ハッピーなことばかりは続かない。
けっこうなピンチだけど、今、ピンチだけど、
のりきれないピンチはないから、今回もどうにかなるのだろう、、と思う。
しかし、三時過ぎには、頭が重くて重くて倒れそうだった。
多分、いろんなこと考えすぎて、いいことも悪いこともいろんなことが起こりすぎた日で、頭がショートしてたんだ。狭い頭。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
