

あっというまに帰国っす

午前中はフリー。
そう。私といえば 買い物。
服に化粧品に、お土産に。走り回りましたのこと。

こまこは、気持ちの悪い首だけの人形を買ってました(笑)。

四時前のフェリーで、福岡へ。
船って入、出国とも、めっちゃ らくちんなのね。
知らなかった。手続きすっげー楽。
飛行機はなにかとめんどうだよね。

戻って、荷物を置きに帰ったら
早速会社へ。
たまってる、メールに目をとおし、急ぎの用件のみかたづけ、
夜はgigiへ。
きゅーしゅーアイズの雑誌の取材をしてもらえた。うれしいなあ。
一般の人も来てきれたらいいなあ。
さいとうや吉村も来てくれてたり。
gigiは今日も大好きな空間に大好きな人がいたよ。

さーて、今後も べラミの活動がんばるぞ!
そして gigiも大事にがんばるぞ!!!!!!
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
