

五月も終わった

本日 gigiのサイトの
ブログと、BBSがオープンしたので
gigiのことはそっちで書こうと思う。
興味のある方はチェックしてください。

gigiブログ
http://blog.livedoor.jp/cafe_gigi/

gigi BBS
http://0bbs.jp/cafe_gigi/

さてと。夜は絶頂天をみにいってきたよ。
れいちゃんは新曲も披露。今 チェロでn弾き語りスタイルも考えてるみたいだけど、今日はまにあわなかったみたい。
演奏きいてるとやっぱりすばらしいと思う。
なんであんなにいいのにもっとたくさんの人が知らないんだろうと
またそゆ気持ちでそわそわした。
媒体がんばらねば。と思いなおす。
れいちゃんの歌や曲はほんとに大好き。

ぎえいクンのソロで、ゲストで梶原さんが登場。
ドラムプレイすごかったね。
ギターをひいて、絶叫する姿もすごかったけど、
ほんとに細くておれそうな体がぐんにゃりゆがみ
声が響く姿をみてちょっとぞくっとした。
ごちまはぶかぶかシャツだった(笑)。
尻はまた風邪をひいていた。風邪ひきすぎだってば。(笑)
べラミの音源が福岡でも販売開始。やっほ〜☆
興味あるかたはぜひ。
さいとーとかにぜひきいてほしい。

絶頂天終わってgigiに行くと
カズ君がギネスを飲みながら重大な相談ごとをしてきた。
いけいけいけ〜〜〜〜って言った(笑)。
りょうすけ君もいい感じ。
いい夜だった。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
