

2006/07/31 (月) 夢が続くよ

7月が終わってしもうた。

フジロックに行ってる人が帰ってくる日だった。

夏だなあ。
8月だ。

朝からボギーと井上と今後の総決起について話し合い。
続けていくためのよりよい方法を考えるために、いろんなことを考える。
今日は市役所にもいってみた。
ランチしてコーヒーも飲んで、バイトにいったボギーを見送り
井上にくだらない話をきいてもらったりして、バイバイ。

会社に戻って仕事をかたづける。
席替えのあとまだまだ汚い。とりあえず委託音源をきれいに棚に配列。
品切れのものも増えてきたな。

るゥとgigiデート。
今日はとても彼女に救われる。夜ごはんをご一緒に。
まっちゃんも合流。みんなでコピーしたり。(あたしはしてないけど。。。)
みくちゃんが沖縄デザートを出してくれる。久々にフルーツをいっぱい食べた。生のマンゴーは贅沢気分。

ボーダーの松本さんが、かわいい観葉植物のプレゼントを持って
gigiに初めて来てくれた。そして ごはんをおいしいって言ってくれてとてもうれしかった。

夜中、寝不足なのに、石原氏に借りた漫画を1.2巻読んでしまう。すげえおもしろい。わああ。たまらん。死刑囚ってそんな生活なんだ。ふえええ。

8時におきるのに4時をまわってて あわてて電気を消す。でも
また いっぱいいっぱい夢を見る。おきたらすぐ忘れる。だけどやっぱり
短い夢をたくさん見てる感じでどうもいやだ。
距離は大事だと るゥが教えてくれた。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
