

2006/09/30 (土) ジニアスフラワー 二年目終了

最高に楽しかったです。
去年に引き続き 糸島のキャデラックランチでのジニアス。
なんかねえ。
自由に楽しむ感じが最高にハッピーなのだ。
いろ〜んな人がそれぞれの楽しみかたをするのね。
規制がなくって。
ライブあってるからライブ見なきゃってんじゃなくって
見たかったら見て、踊って、海散歩したり、
バーベキューしたり、演劇見たり、
DJあたりでゆらゆらなったり、
テントはってる人のとこお邪魔して 休憩したり、
ライブペインティング見たり
買い食いしたり、知らない人と気がついたら話してたり、乾杯してたり、
子供と遊んだり、花火したり、
弾き語りききいったり、
気がついたら、真っ暗だったり、酔っ払って寝ている人がいたり、
野球してる人がいたり、アコギで大声で外で合唱してる人いたり、
おしゃれな音楽を自分でかけながらワインを楽しんでいる人がいたり、
もう、とにかく それぞれの楽しみかたで満喫している
あの人、この人を見てるだけで、私は最高に楽しかったのさ。
DJの音漏れがひどくて やっぱり今年も警察きたなあ。
来年同じ場所じゃ無理かもしれないなあ。
この自由なジニアスの雰囲気、大事にしつつ、もっとたくさんの楽しい顔を見るために、そして自分も楽しむために来年も続けていきたいと思ったのでした。
レポートなどはタイムマなどでしっかり書きたいと思います。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
