FC2ブログ

2006/09/10 (日) くいんずぼっくす でした

くいんずぼっくす とは ガロリンズ主催のイベントです。
かなり久しぶりに開催いたしましたよ。
場所はグラフ。
やっぱり このハコ つくりは使いやすくてとても好き。

恒例のお食事プレゼントは今回お好み焼きにしたんだあ。
みんな食べてくれてる姿見てうれしかったなあ。

今回もモンクなしのメンツ。
百蚊。本日は落ち着いた演奏。と思ったら、最後 ごしまギタートラブルにより、最後奇妙なダンス。これが最高におもしろく、笑った。
ウクライナアフロショック。彼ら自体も久しぶりのステージ。
今、こういうことで進んでいるんだなあと見えた気がした。
立ち姿がやっぱりかっこいい。
テッポーシン。今回新ドラマーの、しがちゃん参加。ツインドラム。
毛利さんも存在感がすっかり安定した。
気持ちよい。
MOTH.今日の小道具は最高だったね。またばかみたいにおもしろかった。
そして、大好きなバンドばかりを堪能したあと、我らガロ。
なんか ただただ夢中でやったです。
おもしろかったです。
最後のクイーンで、重ちゃんの前説ゲスト。クインズボックス ある意味レギュラー?愛のある前説でした。
いろんな出会いもまたあった。
とにかく、私 うれしいんだよね。イベントでてくれてるバンドの一人、一人、そんで遊びにきてくれてる人。大好きな友達も知らない人も、
きてくれた人 全員にチューしてはぐはぐしたいくらい感謝でいっぱいなの。楽しんでほしいの。どう伝えていいかわからず、うまくホストもできんしさ、だけん 食べ物とか用意したり くつろいで遊び場として楽しんでもらいたいって思うっちゃけど、やっぱ、来てくれた人、全員とお話するのは難しくて、ありがとうも上手にいえなくて。演奏は一生懸命するけど、
なんつか、音楽イベントだけってんじゃなくて、
大好きなバンドの音楽を通じて、一緒に遊ぶっていうか。
だからもっと伝えるのが上手な人になりたいなと思う。
スポンサーサイト



月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR