

2006/11/30 (木) 月末

今日は忙しかったけど楽しかった。

キャンプズを迎えてブリックTVの撮影をした。
久しぶりのカメラを前にした進行役にちょっと緊張を覚える。
どんな声でどんなテンションでいってたんだっけ?とか記憶を手繰る。
キャンプズの二人との話も楽しかった。

松浦さんもCM収録にきてくれた。デモダス3の発売。うれしい。彼の音源は全国的に大変人気がある。通販はいつも売り切れ状態にすぐなる。
松浦さんとの世間話の時間が楽しい。ほんとに楽しい。

夕方、gigiで来年二月に個展をしてもらうことになったN氏とお茶。
共通の知人ということで、こまこにも同席してもらう。
楽しい時間をすごした。N氏は絵や作品製作だけで、今は生計をたてているということ。とても自然な流れでそうしたと。
音楽だけで生計をたてるのは難しい。芸術でも同じことだと思うけど
バイトしながら活動してたときより、今のほうが作業時間もずっと多くて
時給になおすと大変安いと笑顔で語ったN氏。当たり前の現象だとは思うけど、それが幸せなのがよくわかる。
彼は路上にでて作品を売るだけでなく、いろんなイベントや個展などに多数参加して販売している。がんばってね。gigiもお手伝いします!!!←鼻息。

夜、gigiで石原先生とごはん。
いろいろイベントの打ち合わせをしながらごはん。
彼はコロナを片手に、明太のグラタンをほんとにおいしいといって食べてた。何気ない時間に癒される。たわいない笑い。

大好きなあの子がうれしいメールをくれた。
私はいつのまにか安定剤になってるんだって。
じんわりうれしくて、ずっと時間がたった今もじんわりうれしくて。
だから私はもっと、いいお薬になれたらいいのにと思った。
だって、あのコが大好きなんだもの。

ソロの関西ツアーの日程が決まった。
二月の中旬にるゥとのバドの部屋シリーズの関西編として一緒に言ってくる。今回はミッキーのソロも一緒。
京都nanoというところの日程が決まった。バドの部屋は
12・23にるゥとのソロツーマンするタイトルだよ。
バドシリーズはいろんな土地、場所でやっていくんだ♪
楽しいんだ。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
