

2007/01/31 (水) 1月終わり

1月が終わってしもうた。。。
こないだ年明けやったのにぃ。。。。
なんて速さだろう。といっても、たくさんの楽しいことも、行事も、大事なことも、いっぱいあったけど。フリペも気がつけば、111号がでた。ロレッタ表紙です。どうぞ。読んでくださいね。
100号だぁ〜♪といっておったときからもう一年くらい発行してるんですね。

gigiのおやつの時間にプリンも登場!!
スペシャルうまかった。
甘いものは見てるだけで、どうして幸せオーラがでてるんだろうなあと思った。

友人が最近、仕事ばっかで、ほんと仕事ばっかでつまんないだろうなって思った。でも、時期的なものだったらそれも全然ありって思うのですが
他人ごとだからか?自分だったら絶対いやかもだけど、いやっていうか、先に回避。たぶん無理だから。だけど、それが先につながることで、自分の人生において必要な期間だと思えればそれでいいんだと思う。必要ないなら、さっさとやめちゃいなよって思う。文句いってたってかわらんから。自分の理想の生活は自分しかわからないから、そうなれるように、自分の声をちゃんときいてあげないとって思う。つか、余計な御世話だし。。。自分にいってんのよ。私。
自分の大事なものを見誤るなってね。

絶頂天スタッフ7人勢ぞろいで、本日は月末のミーティング。
議題をいくつか話し合う。
先月から不定期ではなく月末開催日のあとと定例にした。いいことだと思う。意見交換、確認は大事だ。目標もはっきりと。

空き時間をみつけて、逃げる。辞書をひっぱりだし、ひたすら、英訳。
言葉ならべ。やっと深夜にMTRをだした。明日からぼちぼち作曲、作詞、録音の平行作業。単純にデモなだけなんだけどね。本ちゃんのレコーディングは、3月中旬からだろう。

絶頂天では、ダイアモンズが見ものでした!(笑)要チェック。
走ったのに。走ったのに。魚座藤井君のソロにまにあわず。。。沈。

きいちがいのふりはたくさんだ。狂ったふりもいらん。
自然じゃないものには拒否反応。その見解もあくまで個人的。

総決起のミーティングで、ボギーと御世話になっとる谷村社長と焼肉ランチした。そいえば。。。うまかった。久々にソフトクリーム うぃ〜んってした。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
