

2007/02/28 (水) 二月終わりだよ。

お昼間、市役所の港湾 再開発課へと。総決起の許可申請のために。
マリンメッセのところにある。
バスで移動。
ここにはあと何度も足を運ぶことになるだろう。
新しくなった、係長さん。
去年までの担当者は、K氏は本当によくしてくださった。
お酒の好きな人で、とても感じがよく
力になってくださった。
感謝している。
役所というのは数年で必ず移動があるのがすかん。
移動させないと癒着だの なんだのの問題があるからだろうか。
そればっかの理由じゃないだろうが、
なんか 1からやりなおし。だ。がくん。
がんばる。

帰りのバスの風景でいろんなことが
思い出され、やさしい気持ちになれた。
元気かな。元気だといいな。と思う。
私は元気です。

絶頂天メンバー全員そろう、月末ミーティングへ。
私たちは、チームだ!!!
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
