

2007/06/26 (火) ふぬけ ふぬけ

25日 イベント明け。ほんと ふぬけ。
だって 眠いんだも。
あたし睡眠欲求誰よりも強いかも。。。
寝てないって事実だけで ふにゃってなっちゃう。
たいして体はきつくなくっても 二時間しか寝てないって事実で
眠い気がしてくるんだよね。んん。弱い。
お前 弱い。きらい。

25日はだいたい忙しいのです。
毎月のことですがフリペの発行日だったりするので。
今月はアナが表紙ですよん。
新作よろしく===
familiaも引き続きよろしくーーーー

26日 じょーらりー福岡公演中止になり福岡のバンドばかりでのライブ。
てっぽーしん また新曲してたよな。。。
さて こないだ 嘔吐下痢で 見損ねてた
i want city
ぎゃんっ。かっこえかった。
音源買った。
ぎゃん。

ある人と話した。
彼女に がんばったね。形にして すげえじゃんって
かっこいいよって言ったら 泣いた。
びっくりした。
うれしい って言ってた。
そっか。
いい涙か。安心した。
口で理想を言うだけは 簡単だ
でもそっから始まるんだからそれ自体を否定しない。
だけど、それが形になって  みせつけられたとき
とても かっこいいと思いました
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
