

2007/09/30 (日) 佐野さんライブとか。いろいろ

9月28日に gigiで佐野さんプラス ロロのライブがあった。
とても楽しかった。
佐野さんはいつもいい意味でマイペースだなあって思う。
この日のロロをバックにした演奏もとてもよかった。楽しかった。
この日はるゥもバイト三日目で もう がんがん働いてくれた。
だいぶなれてくれたかな。
まっちゃんと こまこがエヴァ映画みにいってた。二人の はりきってる様がおもしろかった。
ライブに イラストレーターの アジサカコウジさんが来てくれてた。
挨拶してくださって、初めて 直接お話できた。
今 日仏学館で行われている 個展に必ずいかなければ。
うちの玄関には彼のポストカードがずっと飾ってある。
佐野さん仲良しなんだなあ。知らなかった。
閉店後 ミッキーも来て、アートコア用の作品を作る。
今回は私と るゥははがきを作っている。色紙や布を使ったはがきの作成をしている。楽しい。ミッキーは なんとか板を作っているらしい。
まっちゃん どうするのかな。。。

29日土曜日に アロハの主催イベントに ルームスにいってきた。
ルームスの斎藤さんが こんにちわって声かけてくれた。
私は彼のなんか落ち着いた雰囲気が好きだ。
なんか 挨拶してうれしい気分になった。
MOTHが出演してて、内田君はドラムで正式メンバーになったのかな。
内田君そうとうおもしろかった。
MOTHよかった。アロハイベントもお客さんいっぱいはいってて、大成功だったんじゃないかな。よかったな。

29日 深夜。こまこと二人でベラミスタジオにはいる。
新曲リフ作り。終わっていろいろ話してると、石橋さんが降りてきた。
もうヒーコン20周年なんだって。
おまえも大きくなったなあって言われる。(笑)
あたし 高校生のときからヒーコン使ってるからね。。。あはは。
タイムマーケットももう10年かあっていわれる。すごいなあ。うん。

私は私にできることをするのです。
私ができることをします。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
