

2007/11/27 (火) 大分とか学祭とか最高でした

なかなか日記を更新できてない。。。うううぅう。。
今日はカレーを仕込んでます。ことことことこと。。。。延々。とても楽しい。

週末 土曜日は九大の学祭にガロリンズで初出演。楽しかったねーー
おべんとでたし、音源は売れるし、ほんっと、Qフォークのみなさま ありがとでしたーーー 楽しかったよーー
模擬店みたいので、おもちとか 焼きそばとか買って堪能して。
りょうまや谷やん、ウナムの卒業組もあんがとねーー

そいでその足でバタバタと大分へ。ソロ 初の大分。
AT HALL。なんか前もって異常に楽しみだったんですけどぉおぉぉぉ。。。やばいくらいわくわくしてたのね。それを裏切らない楽しい夜がまってました。鼻炎のせいで、声がちょっと低音バージョンでお届けしたライブでしたが、反応よくて安心。音源やグッズもたくさん買っていただけて、ハッピー。それよりも何よりも、ATHALLの方々や主催の方々、対バン、見に来てくれた方々の優しいこと。暖かいこと。もう最高でした。
名物も食べて、おもてなししてもらって、
今回旅行に突入!!しかも かんなわ温泉まで 送ってもらって宿の前でバイバイで、涙でそうにお世話になりました。
そっからはプライベート旅行。
ほんとに大事な時間をすごしました。温泉ゆっくりつかって、
大事なものを再確認しながら、観光などなど。
あーーー。楽しすぎた週末。愛くるしい時間。
出会えたみんな、そして大事な家族。
平日に戻るのがさびしいくらいの週末でした。
だけど、毎日 きっと 心の持ち方でこんな生活になるんだ。きっと と思えた 週末でした。
ありがとう。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
