

2008/12/23 (火) たのしかたねー

19日は キンブラ最高やったよー
ライブも 打ち上げも 最高やったあー
大好きやんー
けいぞうくんも まーや君も しんのすけも たいち君も大好きやんー
ほんとかっこいー
音楽も人間としても。

20は メタルきかないと 少ししかいれなかったけど行けてよかったああー
Tもげんたろうさんも 村山さんもあわやさんも輝いてましたー
あわやさんがユンケルくれて感動しましたー
はしごして
ジジの かえるさん すげーよかったあー
おもしろいしー 感動するしー よい声やしー
はしごして
テラ タイムマーケットで 木村弟 と ポカムス
これまたよかったあー
木村弟見て パークス松尾さんが感動しとったよー
ポカムスは バンドに 輝きまくる時期があるとしたらきっと今だよ
もう最高ー
最前列で観賞!

パークス出店でCDかったよー

21日は蚤の市楽しんだあと ラウンジサウンズフェスへ。
出番がトリ前やったから ずっと軽く緊張状態でいたので つらかった
ライブは楽しくできたー
ボギー みてくれてたみんな ありがとうー
新生のんとろぽ チャンさん最高〜

22日は ジジでみくちゃんの沖縄料理コース
うまかったああ

今日はイブイブだったので焼肉ー
明日はイブだあーわあい
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
