

2009/02/28 (土) HOMEJOCKEYと 鍋会

今夜のHOMEJOCKEYは最高だよ〜〜〜
是非是非
ラブちゃんの ダンスレッスンもえるーーーー
ポリリズム教えてもらうんだもんねーーー
うれすいーーーー

【HOME JOCKEY】
2009.02.28(sat)21:00 turn!
@cafe&bar gigi(春吉公園前)
http://sound.jp/cafe-gigi/infogekkanngigi.html
1ドリンク&投げ銭よろしく制

[Guest DJs]
・ラブちゃん(ぱちゅ〜む)
・カメ松a.k.a.愛(ミー愛さしみ)
・ハニー(ex.50's higeteens ex.KNIMM)
・シュガー(染色作家)
[DJs]
・よしえ(ガロリンズ)
・びいびい(火曜局)
・あっちゃん(ミー愛さしみ)

ラヴちゃんのダンス講座もあるよ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

gigi 昨夜の鍋会は たのしかたーーーーーー
ほんとにありがとうーーー

あわやさん ボギー まっちゃん みんさん
原尻 松尾さん ZONO君 古里さん
あいちゃん 山元君 
ゆきちゃん 中井さん
ごしま 梶原さん UZO
こまこ 林さん  ETさん
あと はなえちゃんのお友達数名と
山元君のお友達数名と
ありがとでした
みんなで 鍋食べながら ゆるり過ごすのはほんとにいい時間ですた
いろんな話できるのがうれしいでっす。
gigi鍋会 毎月1回ありますので みなさま是非
500円で食べ放題だーよー

はなえちゃん お手伝いありがとうねーーー

3月の鍋会は25日です。 みんな 一緒に鍋囲みましょーーー
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
