

2009/03/31 (火) 三月が終わった

三月が終わってしまった。
るゥが 言ってた 三月までに 一年間の目標とか計画とかたてんと ずるずる 流れていってしまうらしい。と。
そうだなあ。と 妙に、心に残ったりしてますた。

4年後の目標はしっかり定めました。
それまでの3年間 大事にします。

明日は4月1日。 そう去年の 今日は四次元のオープンでした。
1周年です。
1周年のANNIVERSARYは 今年はとくにしないことになりました。
9月に、今年もジニアスをやろうと思ってますが、そこに がっつり力をいれたいなって思っています
なにはともあれ、1年 四次元は つぶれず(苦笑)乗り越えました。
もちろん 潰すつもりもないですが。
1年間でいろいろ そりゃあありました。
たくさん 問題もありました。
喧嘩もありました。
悩みに悩んだ 葛藤もありました。
仲間も増えました。
仲間も減りました。
そしてまた新しい顔。新しい出会い。
いいイベントもありました。
悲しいくらい 悪い雰囲気の日もあります。
音楽って最高って思える日もあります。
まだ 全然安定してません。
まだ 試行錯誤の中。
でも 1年もちました。
これからもどうぞ よろしく。
四次元 絶頂天スタッフ これからも力をあわせてがんばります。
いい箱に。発信の場に。サポートできる場所として。
がんばっていきます。
これからも たくさんの意見(叱咤も大歓迎です)きかせてください。

1年間ありがとうございました
関わってくれている、くれた 全ての方々へ。

四次元メンバー(安岡・藤井・キタミカド・西塔・三浦・島崎・川本・タカサワ・カイト)
バイトスタッフ(井上・吉田)

スタッフのみんなも ほんといつもありがとう。
これからも一緒に 四次元やっていこうね!!!
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
