

2009/04/27 (月)総決起終わりました 2

総決起集会のような趣旨でやるイベントは
もし 誰かやりたい人がいたらぜひやってほしいと思う。
いい モデルは作れたと思う。

それから
あたしたち タイムマーケットも これからも続きます
ハイコレも egもそれぞれ続くでしょう

ガロリンズのライブMCでも言ったけど、
みんな好きなこと どんどんやっていこう〜。
一緒にもやろう〜。
個別にもやろう〜。
楽しもう。

人生なんて 楽しまないと あっちゅーまです
いつ死んでも 悔いはない生き方なんて
あたしは 言えない
楽しい 刺激的な毎日を 死ぬまで 楽しみまくりたい
できるだけ長く生きていたい
生きたい
死にたくない
貪欲でいい。

楽しいだけはありえないけどね
楽しいは 裏にいっぱいあってこそだ。

これからも 一緒に楽しもうね

最後に みなさん ほんとにありがとうございました
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
