

2009/06/29 (月) げつよび

梅雨っぽい天気が 続いてますね。
やっとだね。
これで水不足も解消されるならよしとしませう。

げつよびというのに 今朝ははりきりすぎて
朝5時半に起床しました。
というのんも、高知ツアーから帰ってきて
 疲れてたのか、久しぶりに23時とかにはベッド入ったので
まあ、6時間は寝たので普通かもです。
で、朝5時半にはりきって起きて
 コーヒーいれて、高知日記の日記などを携帯からアップして、
7時にはスーパーに自転車でいって、朝ごはんの買い物をして
卵とベーコンとサラダとお味噌汁という超朝ごはん的なものを作って
食べるという 素晴らしく快適な 週の幕開けをしたのでした。
つか こんなん 年に多分1回くらいやろな。。。
早朝から ご機嫌でスーパーなんてありえん。
でも 引越ししてからキッチンも広くて快適なのでこれからは
自宅のキッチンも大活躍できるかも。
7月中旬には 女の子友達ばっかで うちでパン焼く会とかするし〜。
うお。楽しすぎ。素敵すぎ。

というわけで、今日はgigiはASD先生のカレー会でした。
もう3回目なんだな。
ASDがカウンターにいても違和感ももう感じなくなってきてるあたし。
今日はちょいと辛かったので私は食べてませんが
店内では おいし〜〜と絶賛の声が何度も飛んでおりました。
次回は7月19日です。次回も辛いらしいから 仲間にはいれんなあ・・・
寂しい。でも絶品なのはわかってます。
彼はプロですから。

ムンズの竹野君の紹介という方が個展をさせてほしいと
北九州から 店に遊びにきてくれてました。
9月下旬に個展をしてもらうことになりました。
人とのつながり 発信 うれしいです。
SOAPの常連さんらしいです。

前のマンションのお隣さんと管理人におじいさんに
お菓子をもって お世話になりました。と挨拶してきました。
そして新居の5部屋の 住居人の方々にもお菓子を持っていきました。
こゆの 今どき うざいと思われるかもだけど・・・・
うち楽器弾くし、顔あわせとくと幾分印象も悪くないだろうと思うし。
引越したんだなあ。と思う行為ですた。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
