

2009/08/30 (日) ありがとう

garorinz presents
QUEEN'S BOX
2009.08.30.sun.
cast:
band
garorinz
uhnellys from tokyo.
ACE IN THE HOLE from hirosima.
蝶丁
SNAREKILLS
SNOPPY

DJ
ドラゴン a.k.a ミー愛さしみ

もう、楽しみまくった。最初から最後まで最前列で
かっこいいバンドを楽しんだ。
みんな大好きだった。
イベントが誇らしかった。
来てくれたお客さんに すっごくありがとうと思った。
四次元のみんなにも ありがとうって思った。

トリでガロリンズでステージあがって また最高に楽しい瞬間を
味わった。
ライブ楽しすぎる。
メンバー バンド お客さん PA 空間
大好きです。
ありがとう。

瀬戸口がヘルニアひどかったみたいで スネアキルズがうちあげ不参加。残念。あとはみんな残ってくれて お客さんも出演バンドもまさりまくってなんかカオスだったな。勝手にステージでセッションとか始まるし、あんな遊びで うえちんさんのドラムを見れたのは貴重やな(笑)
SNOPPYと ウーネリーズが お互い好きだって言ってたり
うれしいね。そういうの 全部 うれしい。
私は楽しすぎて 調子乗りすぎて 打ち上げ二次会のラーメンで撃沈。
久しぶりに めっちゃくちゃ吐いた。
帰ってから ベッドに這いずってやっと寝て
おきてからは頭痛。これが二日酔いか。大人だ。

ウーネリーズも エースも 東京と広島に無事帰ったと連絡もらった。
最高の一日をどうもありがとう。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
