

2010/01/31 (日) 1か月たったなあ。

4日に癌だってわかって、約1カ月。1月が終わった。
ここ10年とかで一番、ゆっくり時間が過ぎた一か月だった気がする。
一番睡眠もとれた一か月だった気がする。(笑)
いつもは一カ月とか、ありえんくらい早いけど、今月はほんとにゆっくりと過ぎていったなあ。と。
今年はこんな風に過ぎていくんだろうな。きっと。
ゆっくりした時間を過ごさないといけない1年になるんだろうな。と思う。
もっと、こうしたいのに。とか、焦る気持ちをもたないように
もたないように、心がけてるよ。
今しかできないことを今年はやるよ。今しか考えられないことを今年はやるよ。
無駄とかないはずだよ。自己暗示かもしれんけど、そう思ってるよ。

参加したかった、イベント、アートコアの2日目が今日終了。
本当にいきたかったなあ。アートコア、タイムマーケットのスタッフと、と、もっともっと
話し合って、努力重ねて、もっとおもしろいイベントにしていきたいって思ってるよ。
楽しいね。楽しいよ。

昨日の点滴のおかげか、やっと体調回復。
だるいのはつらいね。

今日お見舞いに来てくれた人
☆ノウミヒロキさん
☆くまでっち
☆しのぶちゃん
☆井上
☆さとぽん
☆ちっち
☆みっこ
☆まいこまん
☆りょうすけ
☆中村
☆智恵
☆石橋さん(市役所)
☆明日香ちゃん
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
