

2010/02/28 (日) プレゼント

日曜日 キース見に来てくれた まよっちが ゆず茶とゆずのリップクリームとハイチュウ(笑)を。
中本さんからは 土曜日のイベントにいけなかった私のためにドアベルズのCDときびだんご(笑)を。
東京のあいちゃんがささちにことづけてくれた かわいいしおり。
だいちゃんが熊本土産にキティちゃんストラップ(笑)。
土曜日福岡にきてた神田さんからは 栄養剤!

をいただきました。
みんな本当にありがとう。すっごくうれしいけど、ほんとお気遣いなく。
会いに来てくれるのが1番うれしいよ。それだけで最高幸せだよ。

会場でも会う人会う人 大丈夫てきいてくれるから MCで 元気です〜て二回叫んだよ(笑)

いずみさんがイービー見に来てて 大丈夫て何回もいってくれて、ポンポンて何回もしてくれて とてもうれしかったよ。
石頭のあくねさんが 病気にきくいい温泉があるから パンフレットあげようと思ったのに忘れたから 送ってくださるって。

今日もたくさんたくさん好意をいただきました。
みなさん本当にありがとう。
打ち上げ帰りも とのが送ってくれて、
ありがとうばっかりです。

ライブがあと一回になってしまった。
いやすぎる。やっぱりライブ活動休みたくない。休みたくないよ。でもそのうち手術あるからその時期さえ確定すれば なんとでもなるのに。
ライブ 3ヶ月が過去最高に休んだ期間。
今回もそれ以上は絶対いやな気がしてきた。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
