

2010/05/31 (月) はーい 入院

朝、病院にいって主治医の診察。土日の熱のことを告げると
反論の余地もなく、即入院。
今年三回目の入院は治療のためではなく、熱のせいで入院となってしまいますた・・・。無念。

熱がさがったら退院していいということだったので、
主治医に明日にでも下がったら退院できるのか?と 期待をこめて尋ねると、明日はさがらないでしょうね。と ばすっと言われる。
が、しかし、実際きつい。
病院では、高熱のため食事ができないので、栄養の点滴を丸一日だし、
熱が9度台ちょいちょいでるので、薬で下げ、また上がりの繰り返し。
血尿まで始まり、ああ・・・こりゃいっとき退院できんかもな。。。と悲しくなるも、今回ぐったり具合が半端じゃなかった。
人生初の血尿。昨年7月に血尿〜〜〜と、大騒ぎしたが、あれは
不整出血だったし。というわけで、今年三度目の入院生活がスタート。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
