

2010/08/31 (火) 鍼灸院・プルミエカフェ・スタジオ・mtg

鍼灸院の日。気持ちよくてかなりうとうとしていた。

終わって、二日市へ車で向かう。14時に西鉄の二日市駅に、れいちゃんとみとまちゃんと待ち合わせ。ずっと行きたかった、プルミエカフェへ。いつだったか忘れたけど、一度、ここで弾き語りライブをさせてもらったことがある。プルミエが移転してからやっと行けました。
遅めのランチに、パスタを3種を5人で注文。少しづつ全種類いただいた。
とにかく、すべておいしかったけど、生バジルの冷静パスタは特においしかったなあ。なみさんは本当に料理が上手だ。料理はおいしいし、見た目も本当に美しく食欲をそそる。料理に、食事に愛情を感じる料理だと思う。どんなに大事なお客さんが来ても、プルミエでおもてなしをすれば大丈夫だと思う。そのくらい、料理がおいしくて美しく愛情を感じるのだ。
カフェの内装もかわいく、食器もすべてかわいく、いちいち「かわいい〜」とため息がでるほど。なみさんは昨年初期だったけど、癌になったので、そのせいもあってか、私に本当に親切にしてくださる。病院にもお見舞いに来てくださったし、励ましのメールも何度もいただいた。
久しぶりに会えて、本当にうれしかった。なみさんが、カイロプラクティクの病院を教えてくださった。行くつもりがあったらつきあってくれるそうだ。早めに日程を決めていってこようと思う。
れいちゃんが、誕生日プレゼントに、手作りのバックをプレゼントしてくれた。秋らしいデザインで、持ち手にボンボンがついていて、かわいいんだけど、子供すぎない素敵なデザインだった。大事にする!

夜は、noumi yoshieBANDの9/18のライブのリハスタ。今回も田川のライブの時のメンバー、みわこ、順治、まっちゃんとの4人。やる曲も増やし、楽しい2時間だった。素晴らしいメンバーで言うことなし!

それから、明後日の、私の誕生日会第一段のパーティーの進行を話し合いに、あっちゃんと西塔に会いにgigiへ。一緒に祝ってくれるみんなと楽しいパーティーを過ごせるように、いろいろ考えました!楽しみだ〜〜
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
